1.むぎの日常

夏の散歩は早朝に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日本では祝日みたいですね(/・ω・)/

中国では平日です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは早朝散歩をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U アサノオサンポハスキナノヨ

昼間と空気が違うもんね(・Д・`)

U゚Д゚U クウキガオイシノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オッハヨーナノヨ

朝からテンション高いね(/・ω・)/

U゚Д゚U オサンポハライフワークナノヨ

夏のむぎちゃんのお散歩は早朝にシフトします(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

夏になるとコンクリートが熱くなるしね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

人間より地面が近いからわんこにはつらい季節_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アサハヤイジカンナラアンシンナノヨ

日が暮れても地面は暑かったりするから、なんだかんだ朝がいいんですよね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ソレニ!

どうした(・Д・`)

U゚Д゚U ソウチョウオサンポニイクト

散歩後にクーラーの聞いた部屋でご飯を美味しそうに貪るむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ウマイノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました