1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは避難する

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

待ちに待った金曜日です(・Д・`)

早く帰れるかな?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは避難しているらしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨクシテイルキガスルノヨ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U ワンコハタイヘンナノヨ

その分好き放題していることも多いよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんとむぎちゃんがむぎ小屋に籠っています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハイッテルノヨ

なにに耐えているの?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U シリタイノヨ?

まぁね(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントニ~?

さほど興味がある訳でもないから無理にとはいいませんが(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イウノヨ!!

U゚Д゚U ニゲテルノヨ!

ルンバから逃げてたのか( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U チョットコワイノヨ

だから娘ちゃんと仲良く籠ってたんだね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U カッテニハイッテキタノヨ!

もっとひろびろゴロゴロしたいむぎちゃんでした (/・ω・)/

U゚Д゚U オチツケナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました