1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 時折高飛車に見える

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から昨日はお盆だったことを忘れてて、横浜中心地で駐車場難民となりました_(:З」 ∠)_

今日も楽しくお仕事ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはたまに高飛車に見えます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

犬というのは、往々にして飼い主に従順で忠誠心が高いものです(・Д・`)

なんだかんだでむぎちゃんも言う事は聞きます。でも、たまにものすごく高飛車でわがままな一面もあるんです(・Д・`)

 

2016-08-12 05.37.06

 

ボールは噛んでも楽しいんだね(・Д・`)

U゚Д゚U マアネェー♪

U゚Д゚U アッ・・・!

 

2016-08-12 05.39.12

 

あらま~(・Д・`)

U゚Д゚U ジ~

ん・・・?(・Д・`)

 

 

2016-08-12 05.39.51

 

やだよ、自分で取ってきなよ(・Д・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!トッテキナサイヨ!

やだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ヤナノヨ!

 

2016-08-12 05.40.32

 

こいつめ・・・(・Д・`)

 

という、無言のやり取りがたまにあります。たまたま落としたというより、わざとわかって落としているようなときもあります。(・Д・`)

飼い主に拾わせるむぎ(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-08-12 05.40.56

 

ゆがんだ口がいいですね(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました