1.むぎの日常

気になるところ、出てみたいところ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もなんだかんだで木曜日になりましたね_(:З」 ∠)_

新年度忙しいと思いますが、みなさんがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

もうすぐまた、コーギーの毛が生え変わる季節が近づいてきましたね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

コーギーの毛は本当によく抜けますね。仕方がないとはいえ、なんだかんだで毎日掃除をするのが大変そうです(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴメチャイ

 

と、まあ、そういうわけ我が家でのむぎちゃんの行動範囲は、狭められています(´・ω・`)

U゚Д゚U ショック!!

それでも、リビングはキッチン以外開放しているからいいじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U マア、ジュウブンハシリマワレルワユネ!

むぎが走っているのを見ると1階で良かったなとつくづく安心します(; ・`д・´)

1回角部屋なので、自身の騒音に対する気の使い方はだいぶ軽減しています(´ω`*)

そういう足音とかの意味では、戸建のほうが気楽ですよね|д゚)

 

 

 

 

むぎちゃん何やら気になっているようです(´・ω・`)

なにしているの( ゚Д゚)

U゚Д゚U キニナルノヨ

U゚Д゚U ベランダヒサシブリニイッテミタイノヨ♪

 

 

 

 

むぎちゃん足が汚れるからベランダは出ちゃだめだよ(*´Д`)

U゚Д゚U エ~!

洗濯物干すからのいてくださいな(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

U゚Д゚U ワタシモデ~タ~イ~

・・・(うるせぇ)(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ!

 

 

 

 

 

スキマを開けようとたくらんでいます(; ・`д・´)

さすがにベランダの窓は開けられないと思いますが、ちょっとした引き戸なら鼻であけるので恐ろしいです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ヨユウナノヨ♪

一応しめておきましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

これで一安心です(´ω`*)

U゚Д゚U クソー!

 

 

 

 

脱出計画を諦めていないむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ツギハイクノヨ!

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました