1.むぎの日常

動かない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークです(/・ω・)/

パスポートセンター行かなきゃ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは動かないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ナニミテルノヨ

こういう日もあるのか(´・ω・`)

U゚Д゚U …

U゚Д゚U マッタリナノヨ

むぎちゃんがまたよくわからなゆったりスポットを見つけました(・Д・`)

もはや現在は使っていない授乳クッション?です(/・ω・)/

U゚Д゚U チョウドクビガオケルノヨ

よくもまぁ、いろいろな体勢を見つけるものだ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イツカラミテタノヨ

結構前からみてたのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U キガツカナカッタノヨ

あっちの方から奥さんもみているよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ホントウナノヨ

いつもなら暇そうな二人がいるとロープを取りに行くんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

今日はのんびりするほうが優先となったようです((´∀`*))

U゚Д゚U マダウゴキタクナイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました