1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん タオルの使い方

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はかなりの大雨で、お散歩にも行けない感じでしたね_(:З」 ∠)_

明日は台風が来るみたいなので、少し心配ですね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはタオルの使い方を間違えているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 
U゚Д゚U ・・・・

 

なにしてんの?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

2016-08-21 09.12.07

 

 

 

???(・Д・`)

 

 

 

2016-08-21 09.14.24

 

 

 

それは残念だけどお尻出てるから丸わかりだったよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

2016-08-21 09.15.26

 

 

 

しかも、隣でやられたら驚くも何もないんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U キー!!

 

 

 

2016-08-21 09.16.09

 

 

すねちゃった(・Д・`)

U゚Д゚U モットカマッテヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました