1.むぎの日常

ベストショットはいつだって偶然

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雪が積もって寒すぎる朝ですね_(:З」 ∠)_

滑って転んだりしないように注意しましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、今回出席したコーギー新年会のためというわけではありませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

ミラーレス一眼を購入していたので試してみてきました(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

購入したのはオリンパスのミラーレス一眼のエントリーモデルです(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U エントリーナノニタカイネ

ほんとにね(ノД`)・゜・。

 

我が家には奥さんの爺様から受け継いだニコンのデジタル一眼の中上位機種がありますが(´・ω・`)

U゚Д゚U アルナライイジャナイ

とにかく重くてよっぽどでないと普段使いで持ち歩く気にはなりませんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

でも、ワンコ撮るならシャッタースピードのある一眼だよねと今回購入した次第です(´ω`*)

 

連写モードで撮影するとこんなに面白い写真が撮れます( *´艸`)

U゚Д゚U イツノマニ

僕もなぜこんなふうになったのかはよくわかりません(; ・`д・´)

 

連写だから途中経過も楽しいです(*´▽`*)

U゚Д゚U ハズカシイノヨ!

減るもんじゃないしいいでしょ(´・ω・`)

びっくり顔ですね(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワ・・・

変顔も思いのまま(´ω`*)

U゚Д゚U !!

でも連続写真を撮っていて思いましたが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U フツウネ

こっち見んなし(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

他の写真を見ていてもなぜかカメラ目線のときが多いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ミテイタイノヨ

あれだけガウガウしていても休憩中はお互い大人しいです(´ω`*)

U゚Д゚U アソンデルダケダカラネ

本気と遊びの区別がつきません(´・ω・`)

 

よっぽど遊んで疲れたのか変な体勢です(´ω`*)

U゚Д゚U オナカダシタイノヨ

なぜに(; ・`д・´)

絶対楽じゃないでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U ラクナノヨ!

だそうです(´・ω・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました