1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 長いものが好き

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も暑くなりそうな予感ですね_(:З」 ∠)_

今日もお仕事がんばりましょう

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは長い物が好きなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

お掃除お掃除~(・Д・`)♪

U゚Д゚U ハッ!!

 

 

2016-08-24 05.25.23

 

 

なにって、クイックルハンディの柄ですがなにか?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ウヒョー!!

 

 

2016-08-24 05.27.34

 

 

そうだよね。なんかよくわからないけど好きだよね(・Д・`)

 

 

 

2016-08-24 05.28.25

 

 

あんたのじゃないよ(・Д・`)

U゚Д゚U アヒャヒャヒャヒャヒャ♪

 

 

2016-08-24 05.30.20

 

 

あの・・・そろそろ返してくれる?(・Д・`)

U゚Д゚U エー!!!

 

 

2016-08-24 05.31.22

 

遊んでいる訳ではないんだよ(・Д・`)

 

クイックルの棒を見ると無条件で狂ったようにじゃれついてきます。いったい何が彼女をそうさせるのでしょうか(・Д・`)

 

ちなみに昨日は、久しぶりに野球観戦に行ってきました((´∀`*))

横浜市に引っ越してきた人は1回だけ無料で見に行けるという事で楽しんできましたヾ(´∇`。*)ノ

結果はもう気持ちいいくらいの横浜惨敗でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-08-23 19.38.20

 

球場で見るとやっぱり楽しいですね((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました