1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 帰ってきたのよ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日明日はせっかくのお休みなのに雨のようですね_(:З」 ∠)_

おうちでのんびりとしましょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはうれしくてたまらないようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日の夕方頃、奥さんが無事に実家から帰ってきたようでむぎちゃんが大喜びしたようです(・Д・`)

 

U゚Д゚U !!!!

 

 

 

2016-08-27 06.00.54

 

 

 

嬉しさでしっぽがピコピコしていたんでしょうね(・Д・`)

U゚Д゚U ピコピコピコピコ♪

 

 

 

2016-08-27 06.01.45

 

 

早速構ってほしそうに寄り添ってきたみたいです(・Д・`)

U゚Д゚U ネェネェ

 

ん?(・Д・`)

 

 

2016-08-27 06.04.55

 

 

そうだね(・Д・`)

 

 

2016-08-27 06.05.49

 

 

嬉しそうで何よりです(・Д・`)

 

 

~今日のベストショット~

 

2016-08-27 05.55.24

 

もうあの頃のように入れません(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました