1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎの大脱走計画

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

せっかくの休日なのに今日もお天気が悪いですね_(:З」 ∠)_

今日から西荻窪でコーギーストアが期間限定開催するので行ってきますよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日も引き続き新居の整理などで一日を過ごしました(・Д・`)

ようやく荷物の整理もついて一区切り付きそうです(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんは大脱走するようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

U゚Д゚U ・・・・

 

2016-09-19-07-15-51-2

 

 

むぎちゃんは一度勝手口から脱走したようです(・Д・`)

勝手口から、すぐに道路に飛び出られるわけではありませんが、一応危ないので柵を設置したようです(・Д・`)

 

 

2016-09-22-06-40-58

 

 

ですが、むぎちゃんは少し外に興味がわいたみたいです(・Д・`)

U゚Д゚U ヒトリデデテミタイノヨ!

U゚Д゚U ソウダ!

 

 

2016-09-22-06-41-33

 

 

 

なにをしているんだろう(・Д・`)

 

 

2016-09-22-06-42-45

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-22-06-43-19

 

 

・・・・まさか(・Д・`)

 

 

2016-09-22-06-44-07

 

 

あっ!!(・Д・`)

 

2016-09-22-06-44-29

 

 

ん?(・Д・`)

 

 

2016-09-22-06-45-04

 

 

 

あ~あぁ・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-22-06-45-45

 

 

 

この後無事回収されたようです(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました