1.むぎの日常

がんばったらご褒美なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から10月ですね(・Д・`)

食欲の秋を楽しみましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはちょっと不満なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

なに怒ってるのさ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ドウモコウモナイノヨ

何がよ(´・ω・`)

ところでふわふわだね((´∀`*))

U゚Д゚U ソレナノヨ!

むぎちゃん遊んでドロドロなったからさっき奥さんと娘ちゃんがせっせと洗ってたよね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U アンマリスキジャナイノヨ!

でもきれいになったじゃん( *´艸`)

U゚Д゚U 。。。。

いいことです(/・ω・)/

U゚Д゚U モウスコシニオイヲツケタイノヨ

やめてください(・Д・`)

U゚Д゚U ゴロゴロシタイノヨ!

そんなことより、頑張ったからおやつを上げよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

とりあえずゴロゴロは忘れて(・Д・`)

U゚Д゚U タベタアトニスルノヨ!

それはだめ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ブー

頑張ってシャンプーをした後はおやつが食べたくなるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U フロアガリノオヤツガウマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました