1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 修行の成果!しゃちほこーぎー!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少し体調がよくありません_(:З」 ∠)_

安静に過ごそうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

恥ずかしながら体調を崩しましたので今日は休みました(・Д・`)

ブログだけ簡単に更新しておきたいと思います(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはしゃちほこになったようです*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

2016-09-28-08-06-22

 

 

お気づきでしょうか・・・?(・Д・`)

 

 

2016-09-28-08-06-52

 

 

部屋の隅から恨めしそうにこちらを見るむぎの姿を・・・(・Д・`)

きゃ~!

ホラーテイストです(・Д・`)

 

 

 

 

2016-09-28-08-09-12

 

 

薄暗い廊下で何かをしています(・Д・`)

なにしてるの(・Д・`)

 

 

2016-09-28-08-08-11

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-09-28-08-09-55

 

 

なん・・・だと・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-28-08-10-31

 

 

 

反り返りが足りてません。というかそれ以上曲がらんだろう(・Д・`)

しゃちほこーぎー失敗です(・Д・`)

 

 

 

2016-09-28-08-11-06

 

 

がんばりましょう(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました