1.むぎの日常

奥さんの退院 そしてむぎは未知との遭遇

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ばたばたとしていますが今日頑張れば折り返しの水曜日ですね_(:З」 ∠)_

今週末は、マンションの総会があり残念ながらうどんの国にはいけません。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は奥さんと赤ちゃんが無事退院しました(・Д・`)

赤ちゃんが小さかったので、状態によっては赤ちゃんの入院が伸びると聞いていましたが、無事に一緒に退院できてよかったですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

それにしても、5日で退院とは出産後の入院期間というのはとてもはやいですね(・Д・`)

 

 

退院はお昼からの様で、午前中は初の沐浴だったそうです、初めてのお風呂は怖かったらしく泣き喚いたそうです(・Д・`)

そんなこんなで、ご両親のお迎えで実家に帰りました(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-26-05-30-06

 

 

 

ガチ寝していたむぎが、いつもと様子が違う事に気が付きます(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-26-05-25-57

 

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

何か小さな物体に気が付いたようです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-26-05-26-51

 

 

 

 

 

小指の爪先ほどのしっぽをビチビチして歓迎していました(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-26-05-27-28

 

 

 

なぜ抱っこで対面なのかというと、むぎは人懐っこく噛んだりしないのですが、度を越えて人懐っこいです。

自由にさせたら延々と顔をベロベロ舐めるので、当分の間は極端な接触は様子を見る予定です(・Д・`)
U゚Д゚U チカクニヨリタイノヨ!!

 

 

 

2016-10-26-05-28-10

 

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-10-26-05-28-45

 

 

 

 

だめぇ・・・(・Д・`)

 

とはいえ、赤ちゃんが泣き始めると驚いて吠えてしまいました(・Д・`)

U゚Д゚U ゴメンナサイ!

フードをちらつかせると黙ったようです(・Д・`)

 

U゚Д゚U ゴハ~ン♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました