1.むぎの日常

食い入るように

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨が続くかと思っていましたが、すでにやんでいるようですね_(:З」 ∠)_

今日は休日出勤中です((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

なんとなく空いている明け方のビジネス街は気持ちがいいものですヾ(´∇`。*)ノ

頻繁な休日出勤は疲れてしまいますが、たまにはこんな非日常感もいいものです((´∀`*))

・・・と、ちょっとポジティブに考えておきましょう(・Д・`)

 

 

 

明後日にはむぎちゃんと赤ちゃんに会える予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U マッテルノヨ!

 

 

 

 

むぎちゃんはいい子にしているのでしょうか?(・Д・`)

 

 

 

2016-11-03-05-58-43

 

 

しっかりと見守っているようです。むぎちゃんは動いているのをみると、なかなか暴れん坊でやんちゃな子ですが、写真で見ると賢そうに見えますね。

 

・・・いや、賢いには賢いけれども悪知恵が働くといったほうがいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

2016-11-03-06-00-01

 

 

 

 

 

 

 

真面目な顔をしていますが、頭の中はおやつでいっぱいです(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-03-06-00-49

 

 

 

 

 

がつがついっていますね(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-03-06-01-32

 

 

 

 

ペロリと平らげてしまいました(・Д・`)

U゚Д゚U ウマー!

 

 

 

 

2016-11-03-06-02-18

 

 

 

 

まるで人間の様な生活態度です(・Д・`)

 

U゚Д゚U テレビナニヤッテイルカシラ?

 

 

 

 

 

2016-11-03-06-02-49

 

 

 

 

・・・・(・Д・`)

食い入るようにテレビにしがみつきました(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-03-06-03-36

 

 

 

テレビを満喫したようですね(・Д・`)

 

U゚Д゚U テレビッコ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました