1.むぎの日常

いろいろ楽しんだのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はノー残業デーです(・Д・`)

会議前だけど早くかえれるかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはいろいろ楽しんだみたいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ザツ!

たくさん写真あげたいところだけど、人も多いから大変なんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソレナ

むぎちゃんをはじめ、コーギーたちは思いのままに遊んでいます(/・ω・)/

U゚Д゚U ハシリマワルノヨ

いいなぁ、もう走り回る気力がないや( ゚Д゚)

U゚Д゚U ツリハスルノニ?

それは別腹_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

フリスビーは楽しいですよね( *´艸`)

U゚Д゚U フリスビーモスキダケドボールガイイノヨ

むぎちゃん、どちらかというとボール派です(/・ω・)/

あいさつ回りのむぎちゃんが帰ってきました(・Д・`)

U゚Д゚U タダイマナノヨ

おかえり(・Д・`)

だいたい、一通り回るとむぎちゃんはどこにもいかず我々の近くにいます(´・ω・`)

ていうか、我々というよりカートの近くにいます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ツカレタノヨ

むぎちゃんアグレッシブルじゃありません( ゚Д゚)

でも、オフ会ではいろいろなゲームが開催されます。

今回は、リレー、お手・おかわりきょうそう・またくぐりなど多種多様(/・ω・)/

U゚Д゚U !

勝つと記念品ゲット(/・ω・)/

U゚Д゚U オヤツナノヨ!?

わかんない(・Д・`)

むぎちゃんやる気だけは満々です(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴゴゴゴゴ

でも・・・(・Д・`)

去年の椅子取りゲームは善戦したむぎちゃんでしたが、今年は振るわず( *´艸`)

U゚Д゚U チックショーーー

また来年がんばろう( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました