1.むぎの日常

我慢できない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日も会議です(/・ω・)/

コロナ禍になってから会議増えてない?_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは我慢できないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U またされるとこまるのよ

まってよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソワソワ

U゚Д゚U まだなのよ?

まだですよ(/・ω・)/

U゚Д゚U じれったいのよ!

U゚Д゚U はやくあそぶのよ

ちょっとは我慢しなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U もう5ふんもまったのよ!

たった5分かよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ながすぎるのよ

はいはい(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ひゃっはー!

テンション高い(・Д・`)

U゚Д゚U はやくするのよ!

ワクワクが止まらないむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U たのしいのよ!

U゚Д゚U !

遊びながら写真撮っていたら娘ちゃんに割り込まれてきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あなたはあとであそんであげるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました