1.むぎの日常

ねそべり~くるまり~どっちが好き?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

鼻水はマシになってきましたが、頭痛、熱がまだまだ続きます_(:З」 ∠)_

ただ、週初めに比べるとだいぶ楽になってきましたよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

週も折り返しの水曜日になりましたねヾ(´∇`。*)ノ

電車の中でもマスクをしている人が増えてきましたね(・Д・`)

予防の人ももちろんいるのでしょうが、この急激な冷え込みで私を含めて体調を崩した人も多そうです。

 

 

 

 

 

 

うどんの国では冷え込みもまだましですが、それでも寒さは進んでいるようです。

そのため、むぎちゃんはぜっさん毛布犬になりきっているようですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-09-05-27-33

 

 

 

 

 

ちなみにこのむぎちゃんは人が寝転んで毛布を掛けているうえで眠っています。

毛布の暖かさと奥からじんわり来る人の温かさを満喫しているようです(・Д・`)

U゚Д゚U アッタカインダカラ~♪

ちなみに乗られている側は10キロ近いので非常に重いです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

2016-11-09-05-28-42

 

 

 

おやおや(・Д・`)

ちょっとアクロバティックな格好になって後ろ足の向きが変ですね。

ちょうど昼過ぎの西日も当たるようになって、むぎちゃんは完全なぬくもりの境地に進んで行ったようです((´∀`*))

U゚Д゚U ♪♪♪

 

 

 

2016-11-09-05-29-40

 

 

 

気持ちよくなるとだんだんと体制もおかしなことになっていきます。

この体勢では苦しくないのでしょうか?

 

 

 

2016-11-09-05-30-21

 

 

 

 

変な格好をしすぎて、ソファと人の間に滑り落ちていってしまったようです((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-09-05-31-57

 

 

 

 

 

ところ変わって、寝そべりモードからくるまれモードに変身してしまいましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U コレモイイワネ~♪

U゚Д゚U アレ?

 

 

 

2016-11-09-05-33-16

 

 

 

 

 

さっきからどうしたのさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレチガウノヨ!

 

 

 

 

2016-11-09-05-32-39

 

 

 

 

ああ・・・・(´・ω・`)

確かにいつもの毛布とは違いますね。これはむぎちゃん専用の毛布で、いつもの毛布は普段私たちが使っているような毛布です。

いつもの毛布のほうが分厚くて、なんか不満なようです。

でも、むぎちゃんその毛布で生まれた当初の真冬はすごしてたんだよ~

 

 

 

 

2016-11-09-05-34-19

 

 

 

 

 

 

 

贅沢になったものです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

2016-11-09-05-35-00

 

 

 

 

 

 

むぎちゃん的には寝そべりモードでも、くるまりモードでもどちらもお気に入りの様ですね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ヨキカナ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると幸いです。

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました