1.むぎの日常

しばしのお別れ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日から隔離生活の本格スタート(/・ω・)/
無事に終わってほしいものです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはしばしのお別れになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U シラナカッタノヨ

むぎちゃんわからないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U サミシイノヨ

U゚Д゚U ・・・・  

U゚Д゚U オヤ?

U゚Д゚U オヤオヤ?

どうしたの?(/・ω・)/

U゚Д゚U コットガヨウイサレテルノヨ

みたいだね(´・ω・`)

いきたくない?(・Д・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ

U゚Д゚U タノシミナノヨ

むぎちゃんもいったことのあるお宿だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U オルスバンナノヨ?

U゚Д゚U 今回はむぎちゃんが泊まれる場所じゃないから(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U タイヘンソウナノヨ

いろいろあるんだよ(´・ω・`)

むぎちゃんも元気ていてね(/・ω・)/

 

朝早かったので前日宿泊だったため、むぎちゃんとは前日にお別れとなってしまいました(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ガンバッテクルノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました