1.むぎの日常

気のせいだったのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関西方面では結構豪雨だったようで_(:З」 ∠)_

地盤も緩んでいる可能性もあるのでお気を付けください(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、この1か月くらいむぎちゃんは我々の寝室で寝ています(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

むぎちゃんにとってはそうだろうね(*´Д`)

U゚Д゚U サミシクナイノヨ♪

理由としては、エアコンが効いている部屋で寝かしてあげたいからです(/・ω・)/

 

熱中症が一番怖いもんね(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!

U゚Д゚U・・・

どうしたの(´・ω・`)

 

なにかみつけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

ベッドやぶれるからやめてください(*´Д`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

 

やめません(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なんか急にやめました(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハ・・・

 

 

何もなかったことに気がついた麦ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウッカリナノヨ♪



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました