1.むぎの日常

あそばれるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もかなり暑くなるようです_(:З」 ∠)_

今日も水分補給を欠かさずに元気に生きましょう(・Д・`)


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日は暑すぎるため、むぎちゃんも朝のお散歩以外はおうちでごろごろでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

おねむなむぎちゃんですが、いつものワードならあっという間に起きるはずです(; ・`д・´)

むぎちゃんむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ナンナノヨ

 

 

眠いところ申し訳ないけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

もうすぐでごはんですよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

恐ろしいほど一瞬で目が覚める現金なムギちゃんです(´ω`*)

U゚Д゚U ゴハンニツラレルワケナイノヨ!

ほんとかな(´・ω・`)

 

 

 

どうみてもごはんを待っているむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U マダナノヨ!

でも、ちょっと遊んでしまいましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

耳をおろしてみると印象がぐっと変わりますね(´ω`*)

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

次は立ててみましょう(´・ω・`)

 

 

ムギちゃんの機嫌が悪くなってきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴハンクレルッテイッタノニ!

そろそろやめましょうか(´・ω・`)

 

 

 

 

むぎちゃんがどんどん機嫌を悪くしていきます(´Д⊂ヽ

U゚Д゚U ワタシダッテオコルノヨ!

 

 

なんだかんだとちょろいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナデラレルトコマルノヨ!

ちょろい( *´艸`)

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました