1.むぎの日常

もたれかかり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

朝起きて運動する習慣が再び身についてきた(/・ω・)/

軽くでも運動すると頭が冴える気がする_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはもたれかかるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U でもよくみないとわからないときもあるのよ

なんでそんな微妙な感じなの(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なんとなくなのよ!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U じーーーー

圧がすごい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

いい姿勢だね|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そうでもないのよ

なんか壁にくっついてピンと座ってるような(・Д・`)

U゚Д゚U そうでもないのよ

U゚Д゚U よくみてみるのよ

ほんの少し、じゃっかん、、、斜めだね(´・ω・`)

U゚Д゚U そうなのよ

なんでそんなことしてるの(/・ω・)/

U゚Д゚U あたりまえのこときいちゃだめなのよ

ごめんなさい(´Д`)

ところで(・Д・`)

U゚Д゚U ?

ルンバがそろそろそこを通るから退いたほうがいいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U いなくなったらまたもどるのよ

壁際が好きなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U はやくおそうじおわってほしいのよ

宣言通り掃除後には同じ場所に収まっていました(; ・`д・´)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました