1.むぎの日常

わからないふり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ようやく予定通りの隔離ホテルに入れています(/・ω・)/
ちょっと落ち着きました_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはわからないふりをするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

わかってるくせに(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカラナイッテイッテタホウガカワイイノヨ

かわいいむぎの作り方(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オッハヨーナノヨ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ

そんなテンションじゃないじゃん(´Д`)

U゚Д゚U キブンダケハモリアゲタイノヨ

わからんでもない(´・ω・`)

冬とか頑張って布団から出なきゃならんもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ヨシ!

U゚Д゚U アソブノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ンン~?

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ナイノヨ

U゚Д゚U オヒルネマエニココニオイタノヨ

あ~あれ洗濯してる(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ン?

だから洗濯(´・ω・`)

今は遊べないよ(´・ω・`)

あなた洗濯の意味わかってるはずじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソンナジジツハキキタクナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました