1.むぎの日常

見守っているのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休明けはつらいですね(・Д・`)

今週も頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは久々に見守っているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

最近あまり見守ってなかったよね(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!イツモミマモッテイルノヨ!

そうなんだ(・Д・`)

先日むぎちゃんがいないなと思っていると(´・ω・`)

U゚Д゚U ココナノヨ!

いた(´Д`)

U゚Д゚U イルノヨ!

むすめちゃん昼寝中なんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカッテルノヨ

U゚Д゚U オキチャウノヨ

わかってますよ(・Д・`)

むぎちゃんはなにしてんの(´・ω・`)

ひさびさだね(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

実はぬくぬくしているだけなのでは(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

はやい(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイトネムクナルノヨ

結局一緒に寝たむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッテシモタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました