1.むぎの日常

怠惰の極み

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も監査法人と話がある(´ω`*)

面倒くさいこと言われること間違いない。しかたないけど。。。(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんも怠惰を極めるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

もう十分極めてるのでは?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キブンヲキョウユウシタイノヨ!

何となくゴロゴロモードの我が家(/・ω・)/

U゚Д゚U ごろごろもすきなのよ

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

でもむぎちゃんもそろそろ起きてください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ネムイノヨ

緩み切ってるね(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

U゚Д゚U ダッテ・・

U゚Д゚U ミンナマッタリシテルノヨ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U ダカラゴロゴロスルノヨ!

でも、むぎちゃん小屋は綺麗にしたい(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

のっそのっそと起きるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U フィ・・・

熊みたいだ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U カイテキ!!

結局ごろごろするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オヤスミサイコウ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました