1.むぎの日常

平常運転と秘技遊び寝!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

11月もすでに折り返しの16日になりましたね_(:З」 ∠)_

あと1か月半で今年も終了となりますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日家の前の街路樹が色づいているとご報告しましたが(・Д・`)

昨日は風が少しあったのか、街路樹の葉っぱがすでに落葉へと進んでいました。

黄色や赤の葉っぱが絨毯のようになっていて、サクサクとなんだか楽しげに家路をたどりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

場所にもよるでしょうが、思ったより紅葉のピークは早いのかもしれませんね。

 

 

 

 

最近は仕事も若干落ち着いてきた感があります。

昨日なんかも割と早く帰ることができて、家のこともしながらゆっくり過ごすことができました。

奥さんも娘とむぎちゃんに振り回されててんてこ舞いの様で、自分も家くらいは綺麗にしとかなきゃなと思いました(・Д・`)

 

そんななか、むぎちゃんは見守り隊に勤しみ、奥さんに遊んでもらったようでした。

 

 

 

 

2016-11-16-05-29-58

 

 

 

 

他のワンコでも思いますが、本当にテンションが上がっているときの顔が好きです。

嬉しいのか?もっと遊ぶか!と思ってしまいます。甘やかしすぎもいけませんが((´∀`*))

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

 

 

 

2016-11-16-05-31-23

 

 

 

 

 

相変わらずむぎちゃんは、この骨のおもちゃが大好きです。初期からあるおもちゃですが、他のおもちゃよりも愛着があるような感じがします。

汚れたら選択すればいいんだし結構飼い主としても重宝していますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

 

2016-11-16-05-32-30

 

 

 

 

 

 

それにしても、むぎちゃんはだいぶむっちりしてきましたね((´∀`*))

もうすぐ1歳ですしねぇ。早いものです、また来月までにお祝いを考えないといけませんね。

 

 

おっと(・Д・`)

そうこうしているうちにむぎちゃんが少しおねむになったようです(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-16-05-33-14

 

 

 

 

目は起きていますが、動きが鈍くなっていっています((´∀`*))

 

もう寝るかい?むぎちゃん(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-16-05-34-40

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U マダアソビタリナイノヨ!

そうはいっても眠そうなむぎちゃん。ですが、おもちゃを離そうとしません。

 

 

 

 

 

2016-11-16-05-34-05

 

 

 

 

それ、とどめの撫で撫で攻撃だヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ハゥッ!!

 

 

 

 

2016-11-16-05-35-22

 

 

 

 

あと少し((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-16-05-35-54

 

 

 

 

 

お疲れ様でした((´∀`*))

結局おもちゃくわえたまま眠ってしまったようです。

眠くなるまでたくさん遊んでもらったようでよかったですね。

まだまだ、甘えたい盛りなのはむぎちゃんも一緒ですので、普段赤ちゃんにかかりきりなのをよくおとなしく待ってくれているものです。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると大変ありがたいです(´∇`。*)

U゚Д゚U オシテネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました