1.むぎの日常

ほどこしを受けるむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3月もあっという間に終わってしまいそうですね_(:З」 ∠)_

今日も頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、ワンコを飼っている方からすると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

春になると暖かくなって、散歩に行くのが億劫ではなくなりますよね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

なんだよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U サンポハヨロコンデイクモノナノヨ!

わんこはね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

人間は寒いと、散歩に行きたく亡くなものなんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンテコト!!

でも、もうそんな心配はありません(´ω`*)

春が来ると、何となく気持ちが暖かくなりますよね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ホントナノヨ?!

むぎちゃんも心なしか寒くなさそうです( *´艸`)

U゚Д゚U アッタカイノヨ!

ポカポカして気持ちがいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ところで、今日はむぎちゃん1人で散歩なの?

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

むすめちゃんも一緒にお散歩しているようです( *´艸`)

U゚Д゚U ミマモッテイルノヨ!

見守られているみたいなのよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ほのぼの感が伝わってきていい感じですね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは、娘ちゃんの持っている袋が気になるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナカガミタイノヨ!

むすめちゃんに聞いてみなさいよ(; ・`д・´)

まぁ、そりゃそうだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

それで泣いちゃったら余計むぎちゃんが怒られるよね( *´艸`)

U゚Д゚U リフジンナノヨ!

あきらめるのよ(; ・`д・´)

そんなことを話している、、

U゚Д゚U !!

むすめちゃんが袋から一つのものを取り出しました(/・ω・)/

むぎちゃんには松ぼっくりなようです( *´艸`)

U゚Д゚U ウレシイヨウナウレシクナイヨウナ・・・

微妙なむぎちゃんでした( *´艸`)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました