1.むぎの日常

まちむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は雨の心配もなく気持ちがいいですね(/・ω・)/

ごろごろしたい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ちむぎなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チュウケン!

忠犬(・Д・`)

どちらかというとそろそろ中堅(/・ω・)/

U゚Д゚U フレッシュナノヨ!!

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんの視線が暑い(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

奥さんに詰め寄るむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ヒマナノヨ?

U゚Д゚U キットヒマナノヨ

グイグイ行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U カマエバイイノヨ

目が訴えかけています(・Д・`)

U゚Д゚U ナデレバイイノヨ

U゚Д゚U オモウゾンブン!

しかし、奥さんは娘ちゃんにかまっている状況(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U マツノヨ

待ちの態勢ですが、かまって星アピールはずっと続きます(・Д・`)

順番が回ってきて満足なむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マッタカイガアルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました