1.むぎの日常

短足の理由

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

手元になくてもボーナスはうれしい(/・ω・)/

ド〇マの資金にします_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは短足の理由を冬毛のせいにするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウナノヨ!

果たして本当にそうだろうか(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U フワァ・・・

眠そうむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ボールも終わって満足ですか(・Д・`)

U゚Д゚U ワルクナカッタノヨ

なんか偉そう_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

そういえば、(・Д・`)

U゚Д゚U ?

また足縮んだんじゃない?

U゚Д゚U !

U゚Д゚U シッケイナ!

なんか短いもん(/・ω・)/

U゚Д゚U コレハ・・・

U゚Д゚U キニシチャダメナノヨ

だって、これ見よがしに足伸ばすから(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ムムム・・・

最近換毛でふわふわになった来たむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U タブンソノセイナノヨ・・・・

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました