1.むぎの日常

すみっこむぎとボール様

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ今日から12月です_(:З」 ∠)_

気分一新、一年最後の月を頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

気付けばもう12月ですね。早いもので関西から関東に引っ越してきてもう5カ月が過ぎてしまいました。(・Д・`)

こっちにくるまえは、いろいろと不安なことだらけでしたが、何とか生活をして行けていると思います。

5か月のうち半分は一人暮らしですが( ゜Д゜;)!?

来週末には、うどんの国に家族を迎えに行く予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

娘もずいぶん元気になっているようで、むぎちゃんに見守っていてもらっています((´∀`*))

 

 

2016-12-01-05-28-15

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

何か違う事に夢中なようです。(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

2016-12-01-05-28-59

 

 

 

 

どこがぁ・・?(´・ω・`)

U゚Д゚U シツレイシチャウノヨ!

 

 

 

 

2016-12-01-05-29-33

 

 

 

あらま(・Д・`)

たしかに、遠くから見守っていたようです。今のところ赤ちゃんには吠えたりしないのがありがたいです。

赤ちゃんが寝ているときに、他の事で吠えて目を覚ましてしまう事はありますが・・

ある程度は仕方がないことです(´・ω・`)

 

 

2016-12-01-05-30-40

 

 

 

見守り隊・・・してるのかなぁ_(´・ω・`)

U゚Д゚U シテイルノヨ!

 

 

 

 

2016-12-01-05-32-07

 

 

 

ベッドで休憩したいけれども少し気になるようです。

休憩すればいいんだよ((´∀`*))

 

 

2016-12-01-05-32-39

 

 

ゆっくりすればいいと思うよ(´・ω・`)

 

 

2016-12-01-05-33-23

 

 

 

寝るときにおもちゃを運び入れるって、本当に小さな子供と変わりませんね((´∀`*))

 

 

2016-12-01-05-33-54

 

 

でもちょっと気まぐれさんなむぎちゃんですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

でも、むぎちゃんちょっと端に寄り過ぎじゃない?

真ん中で眠ればいいのに(´・ω・`)

 

 

2016-12-01-05-34-25

 

 

これじゃあ、ベッドの主役はボールになっちゃってるよ(・Д・`)
U゚Д゚U !!!

 

2016-12-01-05-35-36

 

 

ボールが真ん中でむぎが隅っこって( ゜Д゜;)!?

まぁ、本人(本犬?)が快適ならいいんですけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U ベツニイイノヨ!

 

~ベストショット~

 

 

2016-12-01-05-06-33-2

 

アップで撮るとなにがなんだかよくわかりませんね( ゜Д゜;)!?

皆さんは何に見えましたか?

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました