1.むぎの日常

お勤め後の1本と頭隠して何とやら

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は昨日とうって変わって気持ちのいい朝日に包まれています_(:З」 ∠)_

今日は嬉し恥ずかし金曜日です。休日に向けて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

明日から明後日にかけてコギストが開催されますねヾ(´∇`。*)ノ

明日明後日は地味に忙しいので、どこかのタイミングで行くことができればいいのですが。。。

せっかくなんでケープ買いたいんだよねぇ(´・ω・`)

どうにかしてゲットする方法はないんだろうか?

 

 

 

むぎちゃんは今日も見守り隊を頑張ってくれたようで、少し休憩をするようです((´∀`*))

お仕事のご褒美におやつをもらえたようです((´∀`*))

U゚Д゚U フゥ~♪

 

 

2016-12-02-05-38-19

 

 

 

・・・(・Д・`)
よくわからないヒモのようなものを食べているのですが、これはどうやらシカのアキレス腱のようです。(´・ω・`)

僕も一回触ったことはあるのですが、とっても硬いのにむぎちゃんがバキバキへし折って食べていたのが印象的でした。恐ろしい。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ウマー

 

 

 

2016-12-02-05-39-06

 

 

 

もう完璧に発言がサラリーマンのアレとおなじですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ダッテカイテルノガ・・・

おっと!むぎちゃんそこまでだ((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

 

食後は次の見守り隊を見越して、お昼寝をするようです((´∀`*))

 

 

2016-12-02-05-40-16

 

 

ちょっと部屋が冷えているようで、頭まで毛布をかぶろうとします(・Д・`)

U゚Д゚U サムイノヨー

 

2016-12-02-05-41-00

 

 

あらま(・Д・`)

頭隠してなんとやらですね。毛布の配分を間違えてお尻が出てしまっています((´∀`*))
U゚Д゚U !!

 

 

2016-12-02-05-41-38

 

 

もう一回ちゃんと毛布被ってみようか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

 

 

2016-12-02-05-42-22

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

2016-12-02-05-42-47

 

 

・・・((´∀`*))

鼻だけでてるのはいいんだろうか((´∀`*))

U゚Д゚U イインデス!

 

・・・10分後・・・

 

 

・・・((´∀`*))

 

 

2016-12-02-05-43-13

 

 

 

意味ねぇ((´∀`*))

 

へそ天可愛いけど、我が家では頻繁過ぎてありがたみが無いなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワガママイワナイノヨ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました