1.むぎの日常

我が家のまもりがみ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日は節分ですね_(:З」 ∠)_

おやすみにむけてがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはたまに不思議なことをしたがります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

基本的には多少の無茶もいといません(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

どこのはなしをしているのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソコナノヨ!

どこなのよ(*´Д`)

U゚Д゚U アソコナノヨ!

ソファのヘリだ(´・ω・`)

U゚Д゚U イイカンジネ♪

また、なんでそんなところに(*´Д`)

U゚Д゚U キブンナノヨ♪キブン♪

まぁ、楽しいんならいいんだけどさ(´・ω・`)

 

そうだね、長さも幅もぴったりだね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

よくそこに乗ることができると気づいたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ドンナモンヨ!

別にほめてないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンテコト!!

なんだか狛犬みたいな感じで我が家の守り神という感じです( *´艸`)

U゚Д゚U ?

コマイヌ(´・ω・`)

U゚Д゚U コマイヌッテナンナノヨ?

たぶん守り神的なあれなんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

そう(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~♪

だからいろいろ守ってください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なにさ?文句あるのかいな(´・ω・`)

U゚Д゚U アルノヨ!

なんてがめつい守り神だ(; ・`д・´)

こんな神様見たことありません(*´Д`)

U゚Д゚U フツ~ナノヨ!

無償で守ってくださいな(*´Д`)

U゚Д゚U ソウイウワケニハイカナイノヨ!

意外と世知辛いむぎ神様でした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ハヨオソナエスルノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました