1.むぎの日常

一人きりのコギストとシャンプーもっふもふ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も関東地方は良い天気です_(:З」 ∠)_

今日は、会食の予定で東京の会社周辺まで外出予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は一人でコギストに行ってまいりましたヾ(´∇`。*)ノ

午前中は、マンションの3か月点検だったので外出できず・・・午前中と書いてあったのに来たのは11時45分・・・(・Д・`)

たしかに、午前中っちゃあ午前中ですかが・・・これなら午後にしておけばよかったよ(´・ω・`)

補修個所は大したことがなかったので、12時頃に出発、空いていたら30分で着くはずですが安定の環八渋滞で着いたのは1時ごろでした。前回の経験から混んでるけどそうでもないだろうと想像していましたが、かなりの大行列でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-04-07-10-31

 

ニアミスしたフォロワーさんも何人かいたようですが、気付きませんでした(・Д・`)

そして、待つことなんと2時間( ゜Д゜;)!?

こんなに混んでいるとは思いもよりませんでした。ただ、並んでいる間はコギさんだらけだったので撫でさせてもらったり、充実した待ち時間となりました((´∀`*))

 

2016-12-04-07-11-27

 

 

車の点検予約時間もあり、時間も押しているということで2時間待って滞在時間は15分でした(´・ω・`)

そして、今回手に入れたのがこれ((´∀`*))

 

2016-12-04-07-13-53

 

 

目的のサンタケープは無事手に入れられましたヾ(´∇`。*)ノ

ブランケットは、手触りが良く、フォロワーさんのおすすめだったので購入してしまいました((´∀`*))

 

2016-12-04-07-14-41

 

 

・・・(・Д・`)
これ、娘に着せることができるんじゃね?(´・ω・`)

まだ赤ちゃんだから着せることができそうです。むぎちゃんに着せる前に試してみようか((´∀`*))

 

 

2016-12-04-07-15-25

 

 

こっちもとりあえず娘用かな((´∀`*))

U゚Д゚U ションナ・・・

ケープはとりあえずむぎちゃんがいないので来週迎えに行くまで保留ですね((´∀`*))

とりあえずこの子に頑張ってもらいましょう。

 

 

2016-12-03-20-28-13

 

2016-12-04-07-17-27

 

 

あらま(´・ω・`)

ぬいぐるみが小さいので、ちょっと大きくてゴージャスになっていますね(´・ω・`)

帽子もかぶせてみましょうか。

 

2016-12-03-20-29-33

 

U゚Д゚U カワイイノヨ♪

いいね((´∀`*))

 

 

むぎちゃんは、虎視眈々とクリスマスプロジェクトが近づいていることを知らず、昨日はシャンプーをしてもらったようです((´∀`*))

 

 

2016-12-04-07-21-18

 

 

洗面所に収まっていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

シャンプーは嫌いだけどね((´∀`*))

U゚Д゚U ソウナノヨ・・・

 

2016-12-04-07-22-11

 

 

 

何か計画されていることは肌で感じているようです(・Д・`)

そして、無事シャンプーをしてもらったようです。

 

 

2016-12-04-07-25-44

 

 

 

何故か、口がニヒルな感じでどや顔になっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ドヤァァ♪

このまま綺麗でいてくれたらケープも似合うでしょうね((´∀`*))

 

 

2016-12-04-07-27-15

 

 

たしかに、ケープのボンボンはかじりそうです(・Д・`)

 

 

2016-12-04-07-28-14

 

 

 

・・・((´∀`*))

やっぱり疲れるもんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-12-04-07-28-55

 

ゆっくりしてください(´・ω・`)

今日コギストに行く人は楽しんできてくださいねヾ(´∇`。*)ノ

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました