1.むぎの日常

捕まえたいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も中間地点に到着しました(´Д`)

週末に向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはルンバを捕まえたいみたいです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんはルンバが動くとテンションが上がるので、、、(・Д・`)

U゚Д゚U !!

基本、サークル内で待機です(/・ω・)/

U゚Д゚U オイカケタイノヨ!

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウゴクシュンカンヲマテバイイノヨ!

なんか思いついたようです(・Д・`)

なにしてんの|д゚)

ルンバの前で微動だにしません(/・ω・)/

U゚Д゚U ウゴイタラオイカケルノヨ!

時間指定なんだけど(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ついでにスマホで自由に起動できるからむぎちゃんは追いかけられないよ|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレデモイイノヨ!

もはやそれがメインじゃないのか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マツノヨ~

そりゃ今日の分は終わりましたから( ゚Д゚)

U゚Д゚U モシカシタラ・・・

U゚Д゚U マタウゴクカモナノヨ!

好きにしてください(´Д`)

U゚Д゚U マツノヨ!

・・・(・Д・`)

待つのを忘れて寝たむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U グォォォ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました