1.むぎの日常

じねんじょとべるばら

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝もかなりの寒さですね_(:З」 ∠)_

お昼は暖かくなるようなので頑張りたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

待ちに待った金曜日ですねヾ(´∇`。*)ノ

明日がお休みという人も多いのではないでしょうか?僕は、今日の夜から車で神奈川県を出発してうどんの国に入国しようかと思っています。((´∀`*))

車での長期間の一人旅なので気を付けなければいけませんね。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

さて、先日はむぎちゃんもかなり暇しているときがあったようで、少し出かける時に一緒に連れて行ったようです。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-08-21-51-38

 

ごろごろしてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒマナノヨ!

ちょっとおでかけしようか((´∀`*))

 

 

2016-12-08-21-52-17

 

 

 

この変わりようである((´∀`*))

ごはん、散歩、おやつ、お出かけには相変わらず敏感なむぎちゃんです(・Д・`)

 

2016-12-08-21-53-52

 

 

 

どこに行くかはお楽しみだよ((´∀`*))

それよりも、お出かけ中でも赤ちゃん見守ってあげてね(´・ω・`)

U゚Д゚U ガッテンショウチノスケ!!

・・・(´・ω・`)

 

 

2016-12-08-21-54-40

 

 

 

 

ほんとに見てる(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエジャナイノヨ♪

平和そうでむぎちゃんも安心して見守っています。((´∀`*))

 

2016-12-08-21-55-14

 

 

U゚Д゚U ヘイワスギテチョットネムイノヨ

眠そうなところ悪いけどもうすぐ着くよ(・Д・`)

 

 

2016-12-08-21-55-51

 

・・・(・Д・`)

 

2016-12-08-21-56-15

 

新しい場所に興味津々なようです(・Д・`)

遊ぶところはないけれどもちょっと外出ようか(´・ω・`)

U゚Д゚U デルノヨ~♪

 

2016-12-08-21-56-53

 

どこかよくわからないけど満足気です((´∀`*))

U゚Д゚U オソトタノシイノヨ♪

 

実際に何をしに行っていたかというとこれを買ってたようです((´∀`*))

 

2016-12-08-21-57-27

 

とろろ汁にするとおいしいですよね((´∀`*))

むぎちゃんは食べられないのでこれをあげましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-08-21-57-57

 

 

なんかくわえてる(・Д・`)

 

2016-12-08-21-58-27

 

そしてちょっとどや顔(´・ω・`)

U゚Д゚U ベルバラヨ♪

U゚Д゚U ドヤァ!!!

ちょっと違う気がする(・Д・`)

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました