1.むぎの日常

楽しいボール遊びと待ち遠しいむぎ

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あっという間に金曜日ですね_(:З」 ∠)_

今日1日頑張って連休に入りたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今回の3連休は大事にしたいですよねぇ。だって、2月は祝日がないのだから!。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の休みのために今日頑張って生きていきたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんも毎日全力で生きていますよね。今日は、そんなむぎちゃんの年始休暇の間の一場面をご紹介します。((´∀`*))

 

U゚Д゚U ヒマナノヨ

U-Д-U グ~

 

むぎちゃん少し時間できたからあそぼうか ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д-U !!!

 

2017-01-05-22-58-48

 

 

あそぶ?あそばない?(・Д・`)

U゚Д゚U ムニャムニャ

 

2017-01-05-22-59-22

 

しっかりあそんであげるのよヾ(´∇`。*)ノ
U゚Д゚U アソブノヨ!

じゃあボールで遊ぼうか((´∀`*))

U゚Д゚U ボール♪ボール♪

 

2017-01-05-22-59-58

 

一心不乱にボールを凝視しています((´∀`*))

U゚Д゚U ピコピコピコ♪

 

2017-01-05-23-00-28

 

まだ、まだ((´∀`*))

U゚Д゚U ワクワク♪

それ!!ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2017-01-05-23-00-54

 

 

なんという躍動感(・Д・`)

そして首の肉が余っている(´・ω・`)

 

2017-01-05-23-01-48

 

 

アイフォンでは、これくらいのスピードはもう追いかけられませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

動画もとってみましたヾ(´∇`。*)ノ

電車などでなければ、音量を出すとむぎちゃんの待ち遠しい声が聞き取れます((´∀`*))


キュンキュン鳴いてますね((´∀`*))

 

~30分後~

もうやめようよ~(´・ω・`)

 

2017-01-05-23-02-17

 

まだまだ遊び足りないむぎちゃんでした(´・ω・`)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました