1.むぎの日常

むぎ・・ヒラメカワハギの舞い踊り

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は成人の日ですね!_(:З」 ∠)_

今年成人を迎える皆さんはおめでとうございますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

先日は、おさかなにありつけなかったむぎちゃんは少しすね気味でした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ムキー!!

怒んないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U イツモハスグクレルジャナイ!

U゚Д゚U ソウヨ!クレルッテイッタノヨ

 

2017-01-09-06-21-42

 

 

わすれてないよ。。。今日の夕飯の時にあげるから待ってなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

~夜ごろ~

 

2017-01-09-06-22-37

 

最近むぎちゃんはご飯を食べる前にゴロンとアピールすることを覚えましたヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんに挙げるお魚は、前日に夫婦で食べたお刺身の残りです。(・Д・`)

ぶっちゃけ、いつも調子に乗ってお刺身たくさん作りますが、二人だと限度がありますよね。

その点むぎちゃんがいると、最後食べてくれるのでありがたいです。

でも生ではあげたくないので、素焼きでしっかり身を焼きますヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-09-06-23-17

 

焼いているときから、キッチン側をじっと見てきます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-09-06-24-04

 

ごはんの準備するから待ちなさいな(・Д・`)

U゚Д゚U マテナイノヨ!

 

2017-01-09-06-24-54

 

 

魚追加しているから、カリカリは少し少なめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U カモンプリーズ!

 

2017-01-09-06-25-35

 

思わず舌がでちゃったようですね。((´∀`*))

U゚Д゚U ジュルリ♪

 

2017-01-09-06-26-30

 

なんて投げやりなお手でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U セッタイヨセッタイ♪

 

2017-01-09-06-27-02

 

 

はい、じゃあ食べていいですよ~ヾ(´∇`。*)ノ
U゚Д゚U イクノヨ!

 

2017-01-09-06-27-38

 

大喜びのむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ウマー!!

 

しかし、すっかり魚好き犬になってしまいました(・Д・`)

魚さばいているときから、キッチンを退こうとしません(・Д・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました