1.むぎの日常

人のように

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

中国とはいえ自宅で目覚める朝は良いですね(・Д・`)

今日もお仕事頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは椅子の上に乗りたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

何で乗りたいのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモオイシソウナノタベテルノヨ

U゚Д゚U ダカラノルノヨ!

!!(・Д・`)

乗りよった( ゚Д゚)

U゚Д゚U ノッテヤッタノヨ

いけませんよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

今からご飯食べるんだから(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

ご飯抜きにするよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

素直にあきらめるむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U ゴハンニハカエラレナイノヨ

えらむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U フフン♪

U゚Д゚U ・・・

何待ってるの(・Д・`)

いうこと聞いたから報酬を求めるむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ホラホラ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました