1.むぎの日常

なんか嫌な日

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休もあっという間に最終日ですね(/・ω・)/

今日は何しよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはなんか嫌な日があるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソンナヒモアルノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U グヌヌ

どうしたの(/・ω・)/

スラムダンクかな(・Д・`)

U゚Д゚U ヒダリテハ

添えるだけ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんが話してくれません(・Д・`)

U゚Д゚U ヤメルノヨ!

まぁまぁいいじゃないですか(/・ω・)/

U゚Д゚U チャントイワナイトイケナイノヨ

なんか首だけ離れてる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

なんか歪んでしまったむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U モドラナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました