1.むぎの日常

あなたのおもちゃはわたしのおもちゃ?

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日中はなかなか暑いですが、朝は非常い気持ちがいいですね_(:З」 ∠)_

今日も皆さん明るく元気に頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、やっぱりしみじみ思うのは、赤ん坊や幼児とワンコは非常に似ていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

赤ん坊が興味を示すものであれば、基本的にむぎちゃんが興味を示します(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アカンボウジャナイノヨ!

本当かな?(´ω`*)

 

 

 

何かに興味を示したむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

何が気になっているのか見てみましょう( *´艸`)

 

 

 

はい、麦ちゃんが気になるのは娘が興味を示しているなぞのおもちゃです(´・ω・`)

既製品ではなく、私の母が作成しました(/・ω・)/

ずいぶん前にもらった気がしますが、ようやく実用できるくらいに成長しました( *´艸`)

U゚Д゚U モットヨクミタイノヨ!

やっぱり気になるんじゃないか(; ・`д・´)

 

 

ランランと目を輝かせていますね( *´艸`)

U゚Д゚U ホシイホシイ♪

 

 

 

食い入るように見つめています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジーーーー

見すぎ(ノД`)・゜・。

 

 

 

親が与えないので、娘の方へ直談判です(´・ω・`)

U゚Д゚U カスノヨ!

さぁ、娘の反応はどうなるでしょう(*´Д`)

 

 

 

貸してもらえなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ムネン・・・!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました