1.むぎの日常

欲しいものは奪い取るのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日ですね(・Д・`)

今日は早く寝たいと思います(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは強硬手段に出るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ワタシガイチバンナノヨ!

なんというジャイアニズム(・Д・`)

わが家ではいろいろな場面でブランケットが活躍します(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日もちょっとした用事でカーペットの上に敷きました(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃん、本当にチェックが早いね(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ♪

U゚Д゚U フワフワハカカセナイノヨ!

これ、言うほどふわふわじゃないけど( ゚Д゚)

U゚Д゚U キニシナイノヨ♪

むすめちゃんがこれで遊ぶからのいてね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシノバショナノヨ!

だから今は違うのだよ(・Д・`)

U゚Д゚U カンケイナイノヨ!

やめてください(ノД`)

U゚Д゚U ノクノヨ!

ちょっと落ち着きなよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U イマナノヨ!

うばいとりやがった(・Д・`)

U゚Д゚U フフ~ン♪

もういいよ、別のやつでやるから(・Д・`)

U゚Д゚U !!

それはいいけど、かまないでね(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

U゚Д゚U トラレルトコマルノヨ

寝るまで離さなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オキタラナクナッテタノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました