1.むぎの日常

ちょうどよい噛みごたえとCM待ち

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休明けの火曜日です!_(:З」 ∠)_

何となく憂鬱な気分になってしまいますが、今日も頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

これから、第3四半期の決算作業が本格化してきます_(:З」 ∠)_

なかなか帰るのが遅い日が続いてしまいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ハヨカエッテクルノヨ

無茶言うな(・Д・`)

 

さて、ほかのワンコも同じかもしれませんが、むぎちゃんも例外なく、物を落とすと加えて逃げ去っていきます。(´・ω・`)

 

さぁ、ポカリのペットボトルでも捨てようか(´・ω・`)

あっ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

2017-01-09-23-38-16

 

ポカリのペットボトルを奪われてしまいました(´・ω・`)

というか、こそこそできていません。様子を見てみましょうか(´・ω・`)

 

2017-01-09-23-38-58

 

 

なるほど、、そろそろ返そうかむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ヤナノヨ!!

 

2017-01-09-23-39-39

 

それは僕が落としたんだから返さなきゃ(・Д・`)

 

2017-01-09-23-40-20

 

非常に悪そうな目をしていますね((´∀`*))

返す気がないようです((´∀`*))

それは僕が落としたんだよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2017-01-09-23-40-59

 

わかったからおとなしく返しなさいなヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヤナノヨ!!

 

2017-01-09-23-41-37

 

 

 

・・・((´∀`*))

もう強硬手段で回収するしかないな・・・((´∀`*))
U゚Д゚U マケナイノヨ!

 

2017-01-09-23-42-08

 

僕に勝てると思っているのかなぁ((´∀`*))

 

2017-01-09-23-42-43

 

むぎちゃん1分でノックアウトです。非常にあっけない幕引きで予想を裏切られてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ザンネンナノヨ

 

2017-01-09-23-43-37

 

来ねぇよ(・Д・`)

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました