1.むぎの日常

コロコロ?どんと来るのよ!

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年一番の寒波が来ているということで、北方面の人々は大丈夫でしょうか_(:З」 ∠)_

神奈川の横浜はまだましだと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日の掃除機の話は、結構好評で色々な方から、うちの子も掃除機が嫌いで吠えてしまう、逃げ出す、ほかの部屋に連れていくといったことをしている方が多いようでした
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

ワンコにとって、あの周波数の音は苦手な場合が多いようですね(・Д・`)

なんだかんだで掃除は毎日するものですので、すこしでも吠えなくなってくれればと思っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ♪

 

さて、今日は昨日に引き続きお掃除シリーズです。

U゚Д゚U ナント!

今日のむぎちゃんのお相手は誰なんでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

U-Д-U スヤスヤ

U゚Д-U ン・・?

 

2017-01-11-22-46-56

 

 

今日の対戦相手は、お掃除のコロコロです((´∀`*))

まぁ、勝負といってもむぎちゃんは結構コロコロが嫌いではありませんヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-11-22-54-23

 

むぎちゃんどうやら余裕の表情のようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヘイキナノヨ!

U゚Д゚U ・・・テイウカ!

 

2017-01-11-22-50-39

 

 

U゚Д゚U ムシロカマン!ナノヨ

 

じゃあお言葉に甘えて((´∀`*))

 

2017-01-11-22-56-03

 

テンションダダあがりのむぎちゃんです(*’ω’*)

U゚Д゚U イエ~イ!

 

2017-01-11-22-56-54

 

・・・(・Д・`)

 

2017-01-11-22-57-16

 

目が必死だ(・Д・`)

U゚Д゚U ヨクミタイノヨ!

 

2017-01-11-22-57-43

 

体をコロコロされたいようです(・Д・`)
U゚Д゚U タノシイノヨ♪

朝飯前ですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました