1.むぎの日常

おねむむぎと見守り隊大作戦

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明け方はどんどん寒くなっているような気がします_(:З」 ∠)_

今週もはじまっちゃいましたね!頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

日曜には、むぎちゃんのおやつを購入しにペットショップに行ったくらいで、1日のんびり暮らすことができましたヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんのおやつはともかく、平和な1日を過ごすことができたような気がします(´・ω・`)

これだけゆっくり過ごすことができれば、今週の活力源になりそうな気がします((´∀`*))

 

むぎちゃんも1日見守ってくれていたためか少しお疲れのようです((´∀`*))

 

2017-01-22 23.15.23

 

 

U゚Д゚U マダマダミマモリタイノヨ

 

うん・・・(´・ω・`)

 

U゚Д゚U モウケッコウネムイノヨ

 

 

2017-01-22 23.16.50

 

眠いのかい(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

しかたないよねぇ_(:З」 ∠)_

 

U゚Д゚U デモミマモリタイノヨ

そんなおねむむぎちゃんの願いをかなえるために、奥さんがむぎちゃんを抱かえてしまいましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-22 23.19.36

 

 

これをし始めた当初は、むぎちゃん大変満足げでした(・Д・`)

 

2017-01-22 23.20.13

 

良く見えているらしいけど目が全然開いていません(・Д・`)
U゚Д゚U ヤッパリネムイノヨ。。。

 

2017-01-22 23.20.47

 

 

なんでしょう(・Д・`)」」

 

2017-01-22 23.21.20

 

 

うんうん(´・ω・`)

 

 

2017-01-22 23.21.53

 

 

あらあら、これは勝ちで眠いパターンですね((´∀`*))

仕方がないので寝かせてあげました((´∀`*))

 

2017-01-22 23.22.27

 

見守り隊お疲れ様でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました