1.むぎの日常

気分次第なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気がつけば1月も後半戦_(:З」 ∠)_

決算がんばりましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近のうどんの国でのむぎちゃんの行動といえば|д゚)

 

お散歩からの自家製ドッグランです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

よくばりです(´・ω・`)

よくばり|д゚)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

どっちかでいいじゃん(*´Д`)

U゚Д゚U ダメナノヨ

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ楽しそうならそれで構いません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U タクサンアソンダノヨ♪

そしてたっぷりと遊んだあとは(´・ω・`)

よく寝てます(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

ただ、最近少し変わったことがあります|д゚)

U゚Д゚U ?

ちょっと前までこのように布団を占拠していたものの(*´Д`)

 

U゚Д゚U !!

 

 

最近ではこんな感じで自分からコットに潜り込みます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

心境の変化?(´・ω・`)

U゚Д゚U ココモキモチイイノヨ!

別に構いませんが(´・ω・`)

トイレに行きたいときなどはちゃんと出てくるむぎちゃんでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U タマニオフトンニモイクノヨ!

よくわかりません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました