1.むぎの日常

邪魔をしていたら

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

もはや3回目の隔離ホテル(/・ω・)/

ある意味自宅感_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは邪魔をしていたら思ってもみない展開になったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ゆだんしていたのよ

暇そうだったから(・Д・`)

U゚Д゚U こんどからきをつけるのよ

U゚Д゚U おひまなのよ

U゚Д゚U だれかにかまってもらいたいきぶんなのよ

U゚Д゚U !

むぎちゃんは人の動きに敏感です(/・ω・)/

U゚Д゚U ふとんであそんでるばあいじゃないのよ!

あそんでいればいいのに(´Д`)

U゚Д゚U おっす!

U゚Д゚U むぎがきたのよ

見たらわかるのよ(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U なにしてるのよ

もう娘ちゃんが遊ばないおもちゃを売ろうかと思って写真に撮っているのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

写真嫌いなくせに(・Д・`)

U゚Д゚U かまってもらえるならなんでもいいのよ

・・・(´ω`*)

U゚Д゚U !

ではこうしよう(/・ω・)/

U゚Д゚U あーーーーーー!

時間があったからと洗われたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U このてんかいはきたいしていなかったのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました