1.むぎの日常

一度捕まると

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

10月も今日でお仕事は終わり(・Д・`)

プレミアムフライデーってまだあるのかな?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは一度捕まると逃れられないそうです((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!!

気合が足りないよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがなにか不機嫌そうです(´・ω・`)

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U ドウモコウモナイノヨ!

確かに冷えてきたよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U シンシツニハイラセルノヨ

いいけど(・Д・`)

U゚Д゚U ヤッター!!!

一瞬で一番暖かいとろこで寝始めました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヌクヌクナノヨ♪

そこで娘ちゃん寝るからちゃんとのいてよね(・Д・`)

U゚Д゚U スペースハアケルノヨ

ふかふかお布団にがっしり包み込まれたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ノガレラレナイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました