1.むぎの日常

人のおもちゃが気になるむぎちゃん

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅がホロホロ咲いて寒いものの春の気配が見えてきましたね_(:З」 ∠)_

今日はバレンタインですね。むぎちゃんからもらえるのでしょうか(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

むぎちゃんは、なんだかんだでたくさんのおもちゃを持っています。(´・ω・`)

U゚Д゚U モッテルノヨ!

普段楽しむ分には十分もっているようですが、それでもまだまだほかのおもちゃが気になるようです(´ω`*)

 

2017-02-13 21.18.08

 

U゚Д゚U ガチャガチャシテイイノヨ♪

娘のおもちゃに興味津々です(´ω`*)

何か気に入ったものがあったのでしょうか(; ・`д・´)

 

2017-02-13 21.20.44

 

赤ちゃん用のおもちゃってかわいらしいおもちゃが多いですよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウナノヨ♪

 

 

2017-02-13 21.23.57

 

 

娘が持っているおもちゃが特に気になるようです(´・ω・`)

動いているのがやっぱり好きなようですね( *´艸`)

U゚Д゚U カシテホシイノヨ!

 

2017-02-13 21.24.37

 

むぎちゃん、妹におねだり攻撃です(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

妹にたかっちゃだめだよ(ノД`)・゜・。

 

2017-02-13 21.25.07

 

この必死感が伝わるでしょうか(´・ω・`)

かなりほしいようです(´ω`*)

U゚Д゚U クレヨ~!

もっとおしとやかに頼みなさいな(´・ω・`)

 

2017-02-13 21.22.01

 

ついにすねました(; ・`д・´)

U゚Д゚U フ~ン!

恨めしそうに眺めています(´・ω・`)

 

2017-02-13 21.25.32

 

むぎちゃんの、おもちゃかしてもらおう作戦は失敗してしまったようです( ゚Д゚)

次の作戦を考え直しているむぎちゃんなのでした( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました