1.むぎの日常

拗ねむぎと我慢のお姉さんむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の朝はまた冷えてしまっていますね_(:З」 ∠)_

昼間は少し暖かいみたいなので頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

赤ちゃんとむぎちゃん、、、(・Д・`)

時としてどうしても赤ちゃんにかかりきりになってしまい、むぎちゃんが放置されてしまうことがあります。。゚(゚´Д`゚)゚。

赤ちゃんが大きくなって、むぎちゃんと遊べるようになればもう少し違うと思いますが、、、(´・ω・`)

いまはむぎちゃんに我慢させている点もあります(・Д・`)

 

そんな時むぎちゃんは、一応察しているようで自分のサークルに入って眠っています。(・Д・`)

ですが、どうしても寂しいときはこのような感じですねてしまうようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

これみよがしにサークルの隅っこに鼻を突っ込んで無言のアピールです( ゚Д゚)

何やってんの(・Д・`)

U゚Д゚U フ~ンダ!!

 

どうやら拗ねている模様・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくむぎちゃんと遊ぼうかと思ったのに、拗ねているなら仕方がないですね( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

遊ぶよ~ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナラデテクルノヨ!

 

 

 

数秒前のあのスネ具合は何だったのかというぐらいテンションアゲアゲです( *´艸`)

U゚Д゚U ウヒョー!!!

 

 

 

どうしても放置されがちになってしまうけど我慢し欲しいのさ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ワカッテルノヨ

 

 

はい(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナイカラ・・・

 

 

 

御苦労かけます。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U オネエサンダシネ!!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました