1.むぎの日常

自分でかいたつもり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日はとうとう渡航日(/・ω・)/
当分一人で中国生活です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは自分でかいたつもりだったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

かいてなかったのにね(・Д・`)

U゚Д゚U ビックリナノヨ

U゚Д゚U ・・・・  

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U カユイ!

U゚Д゚U ムズムズスルノヨ

それはいかんね(´・ω・`)

U゚Д゚U カクノヨ 

あ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オヤオヤ

奥さんが掻いてくれてるね(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U デモ・・・

U゚Д゚U フシギナノヨ!

奥さんが掻いてくれてるのにむぎが変なところで足が動いています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U カッテニウゴクノヨ

 

反射で足が動いてしまったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ビックリナノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました