1.むぎの日常

気になるむぎとむぎゅむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

春も目前というのに寒波がくるみたいですね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように皆さん気をつけましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今回のお話は先日の土曜日に続き中央公園に行った帰りのお話です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

先日のお出かけで車で移動した際は、奥さんに運転してもらって私と娘は後部座席にいました(´ω`*)

そのため、むぎちゃんの席は自動的に助手席となります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナビスルワヨ

無理でしょ(ノД`)・゜・。

 

そんな感じの座席順で、娘をあやしているとむぎちゃんが何か非常に気になっているようでした(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

U゚Д゚U ナニナニ~?

気になりすぎると夢中になるもので、このような感じになってしまうこともしばしば(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

吊り目ワンコになってしまいました( ゚Д゚)

ブサイクになるからやめなさい(; ・`д・´)

U゚Д゚U キ~ニ~ナ~ルゥ~

U゚Д゚U !!

 

 

ぬけなくなってしまったようです(´・ω・`)

結構焦っていました(´ω`*)

U゚Д゚U アワアワ

 

このような状況になってもやっぱり気になってしまいます(´・ω・`)

 

 

まさか・・・(´・ω・`)

 

 

そして、結局もう一度はまりに行くむぎちゃんなのでした(*´Д`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました